« モーターショー。。。!(^^)! | トップページ | 講習会(^_^)v »

2005年11月20日 (日)

一段落。。。(~o~)

先程、この一ヶ月間かけて作ってきた装置の納品が無事終わりました。一段落です。

公表できるようになったら、ブログでお知らせします。

ブログがおろそかになっている理由を、『仕事が忙しいから』って言うのはいけないと分かっていはいるんですが、ついつい投稿できずにいました。

ブログだけではありません。051120

アップした写真は、僕が1年半前に知り合いから買ったバイクです。

買った時から少しエンジン調子が悪かったのですが、買ってから一ヶ月ほどでウンともスンとも言わなくなりました。

で、暇なときに直そうと思いながら早、一年半・・・・

この間見たら、会社の裏でくもの巣が張っていました。。。。<(_ _)>

以後、改心して取組まなければいけませんね。。。反省

|

« モーターショー。。。!(^^)! | トップページ | 講習会(^_^)v »

コメント

お仕事お疲れ様ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぁまぁ、そういうときもありますよぉ
すこしづつ、取り組んでいければいいですね(*´∇`*)

バイクはこの時期つらいものがありますね~ってことで、春までに直して暖かくなったら乗る・・・ということで(;´▽`A``

投稿: かしす。 | 2005年11月21日 (月) 09時29分

やっと落ち着いた感じですね。
でも、仕事というものは情熱でやるもの
だから、落ち着いてると逆に実感がない
かも知れません。
まあ、なんといっても遊べる人が仕事
もよくできるといわれてるからなあ!
時にはリラックスも必要だ。

投稿: Wang | 2005年11月21日 (月) 19時28分

かしすさんへ
応援のコメント、有難う御座います。かしさんは毎週定期的に続けられていますね。スゴイ!一先ず僕も1週間に1度のペースを取り戻す事にします。

Wangちゃんへ
就職おめでとう!今度、上海に行くときはお祝いに美味しいものでも食べに行きましょう!

投稿: ゴックン | 2005年11月30日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/7226123

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落。。。(~o~):

« モーターショー。。。!(^^)! | トップページ | 講習会(^_^)v »