« 夜の植物園 | トップページ | モーターショー。。。!(^^)! »

2005年11月 3日 (木)

ビックうどん!

今日の、お昼は会社のメンバーと一緒にうどんを食べに行く事にしました。

一軒目は、最近、高知では話題の行列の出来るうどん屋さんへ・・・

相変わらず日ごろの行いが悪いのか『定休日』。。。そうか今日は木曜だった!!

気を取り直して、近くのうどん屋さんへ・・・051103

その名も『ビックうどん!』、高知では夜遅くまでやっているのと、定食が豊富なので、有名です。

そして、ここの名物が『ジャンボビック』¥740也。

写真の通り、右隣の普通のどんぶりの3倍ほどの器に、これでもかと言うくらい揚げとゆで卵が盛り付けられています。正にジャンボです。

面の量はそれ程でもないので、女性の方でも安心してチャレンジできます!

高知へお越しの際は、話のネタに是非どうぞ。。。(^^♪

ちなみにお味も、そこそこです。

|

« 夜の植物園 | トップページ | モーターショー。。。!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/6880058

この記事へのトラックバック一覧です: ビックうどん!:

« 夜の植物園 | トップページ | モーターショー。。。!(^^)! »