« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

お世話になりました\(~o~)/

いよいよ今年も終わりですね。

皆さんはどんな一年でしたか?

私はあっという間の一年で、結局、今日も会社にちょっとだけ出かてしまい最後まで仕事尽くしの一年でした。

051232今年最後の写真は、最近仕事でお付き合いが多い高知工科大学さんの写真です。

あまりにも空が綺麗だったので先日、撮ったものです。

来年が皆さまにとって、この空のように清々しくハッピーな一年でありますように(^^♪

それでは来年も、このブログを宜しくお願いいたします。。。(^.^)/~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

メリークリマス!(^^)!

皆さん、クリスマスの夜をいかがお過ごしですか?

今日の午前中は、サンタクロースに変身して地区子ども会のクリスマス会を開催してきました。思いのほか子供たちも盛り上がって、楽しいひと時を過ごせました。

さて今年も一週間を切り、忘年会も残すところ2件となりました。

それにしても今年は忘年会が多かった。徳島にも足を伸ばしました。もう一息でクリアーです。

飲んだとき仕上げと言えば、相変わらず屋台のうどんです!先日も寒い中、いつものうどん屋で仕上げてきました。051225

湯気の中で忙しそうに働く大将。。。。いつものように手際よくロボットのように正確にうどんを作ってきます。その後ろで軽快に働くコップ洗い機といいコンビです。

書き入れ時だけど体には気をつけてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

雪国!?

いや~、またまたご無沙汰しておりました。

今年は忘年会にお誘いされる事が多くて、ブログがおろそかになってしまいました。今のところ9件をクリアー、残り5件となってきました。

お陰で少しばかり、ビール太りになりかけています。

051218 ところで、今朝は寒かったですね。ここ高知でも雪が積もりました。車の上には、15cmほど積もっていました。

仕事の都合で、9時前に家を出ましたが至る所アイスバーンで大変でした。

お昼前には、ピカピカ日よりのお陰で普通に走れるようになってホット一息!!

あまりにも天気がいいので、午後4時ごろ家に帰ってビールをプシュっとやりました。。(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

寒いね~!

12月に入って、本格的な冬到来ですね。

ここ高知でも最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

おかげで、布団から起きるのが大変です。。。(-_-メ)

やっぱり、夏がいいな~051207

でも、雪が降ってくると話は別です。

そう、ウインタースポーツの季節になってきました。

先日、会社の裏山に初雪が積もっていました。( 写真)

そろそろ、板の手入れをしなくては・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »