« 久しぶりの雨 | トップページ | ETC »

2006年1月25日 (水)

お店発見!

060125新しい食べ物屋さんを見つけました。

とはいっても会社の近くなので出来たのは知っていたのですが・・・・

お店の名前は『パスタ はっとりくん』

うさんくさい感じがしますが、見た目は写真の通りそれなりの雰囲気をもっています。

名前から想像が付くようにパスタのお店ですが、変わったメニューが売りのようです。

味は中の上の中という微妙なラインです。まぁ、普通に美味しいというところでしょうか。

衝撃的だったのは、お好みパスタ!

お好みで自分オリジナルのパスタが作れるのかと思いきや、『広島風』と書いてあったので焼きソバの変わりにパスタかな?なんて軽い気持ちで注文してみました。

出てきてビックリ、パスタをぶつぶつに細かく切ったものをつなぎにお好み焼きを作っていました。ソースもつけ焼き風でお味が・・・評価は、話の種に食べるだけにしましょう。

そうそう、おたふくソースとマヨネーズ、それに鰹節があれば、☆☆☆だったかも。(^^♪

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | ETC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/8335667

この記事へのトラックバック一覧です: お店発見!:

« 久しぶりの雨 | トップページ | ETC »