« お世話になりました\(~o~)/ | トップページ | 久しぶりの雨 »

2006年1月 4日 (水)

明けましておめでとう御座います。。。!(^^)!

皆さま、新年明けましておめでとう御座います。

旧年中は、ブログをご覧頂きまして有難う御座いました。

今年も懲りずにアクセスの程、宜しくお願い致します。060101-1

さて、私は新年早々の元旦にスキーに行ってきました。

例年恒例の行事で、ガラガラのゲレンデでスキーを楽しめます!

また元旦は晴天の日が多く、今年も雲ひとつない穏やかな天気でした。

いつもなら家族で行くのですが、今年は娘とかみさんがイオンの福袋の魅力に引き寄せられて不参加となり、高校時代の友達と男2人でシュプールを描いて来ました。

060101-2しかし40歳にもなると、滑る時間よりもレストハウスでビールを楽しむ時間が多いかも・・・

それにしても、リフレッシュできた元旦でした。

アップした写真は当日行った、愛媛県の美川スキー場の写真です。

この日は、石鎚山がドカ~ンと、瀬戸内海がうっすら見える 絶景でした。

|

« お世話になりました\(~o~)/ | トップページ | 久しぶりの雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/7997922

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう御座います。。。!(^^)!:

« お世話になりました\(~o~)/ | トップページ | 久しぶりの雨 »