« たまには息抜き | トップページ | 誕生日 »

2006年3月30日 (木)

SAKURA

高知県地方、今日は訳の分からん天気でした。

雨が降り始めたかと思えば日も差してきて、良くなるのかな~と思えば嵐のような風と雨になったり、また日が差してきたかと思えば雨になったり・・・・あれあれ、何を言ってるのか分からなくなって来ました。今は小雨が降っています。

この天気で先週末、満開になった桜達が散り始めています。

もう少し眺めていたかったのですが。。。残念です。

ところで、皆さんは花見はされましたか?

060330 先日、高知の桜の名所『鏡野公園』の桜並木の写真を撮ってきたのでアップしてみます。

鏡野公園は香美市土佐山田町の町外れにあります。

すぐ隣に高知工科大学があるので、3月20日の卒業式では桜の花をバックに卒業記念の写真を撮られた方も多かったのではないでしょうか。

|

« たまには息抜き | トップページ | 誕生日 »

コメント

こんにちは!

昨日電話くれて有難う。
久しぶりに色々話出来て良かったなと思います。

今度会えることを期待している。

ちなみに桜はきれいだね。
でもちょっと小さい。
出来れば写真をそのまま送ってくれないか。
haradawang@gmail.comにお願いします。

以上

投稿: Wang | 2006年3月31日 (金) 17時06分

わ~~ぁ
桜のトンネルもっすごい綺麗♪
春はいいですね!私の一番好きな季節です♪

徳島はまだ5~8分咲きくらいかな?
明日は晴れるようなので、お花見に行こうかな^^

投稿: Aya | 2006年4月 2日 (日) 23時09分

Wangちゃん
コメント有難う!
今度、会うときは『はまちやん』のとんかつ食べに行きましょう。
桜の写真、送りますね。


Ayaさん
実は昨日、徳島に行ってました!
工業技術センターの桜、綺麗でしたよ。
お花見している人もいました。昼間からお酒なんて、羨ましい~!
でも確かに満開まではもう少しですね。今週末が見ごろかな?
Ayaさんはお花見行きますか。

投稿: ゴックン | 2006年4月 5日 (水) 22時33分

3日にお花見入って来ました~(*´∇`*)
東署近くの 蔵本公園 という場所にです。
ポカポカで気持ちよかったです♪
さすがに酒は飲んでませんよっ(笑)←飲めないってのもある・・

投稿: Aya | 2006年4月 6日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/9338499

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA:

« たまには息抜き | トップページ | 誕生日 »