« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月20日 (木)

春ですね!!

060420 今日、2月にご紹介した愛媛県八幡浜へ行って来ました。

写真を前回と同じ場所で撮ってきたのでアップしてみました。

どうですか、わりといい天気でしょ。

前回は冷たい雨だった為、悲壮感すらありましたが今回は未明の強烈な雨も無事上がって気持ちがいい景色でした。

実は、最近よく行動を共にする某社Fさんと私のコンビは晴れた記憶がほとんどありません。ひょっとしたらこれから仕事が上手くいく予兆かも・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

誕生日

何と昨日4月6日は私の41回目の誕生日でした。。。。そう、厄年です。

しかし、占いの好きな友人の奥さんからは、今年から来年にかけて運勢急上昇との事。

本当かなぁ?・・・・と思いながらも、振り返ってみればここ4~5年、ついていなかった事が多かった。『信じるものは救われる』ってことわざも有るし、ここは思い切り信じてみましょう!

ちなみに今日、『誕生日おめでとう!!』といってくれた方は、本人確認の為に免許証を見た銀行マン、仕事で会った高校時代からの親友、そして家族。。。感謝です!

それにしても、会社のスタッフからは何にもなかったな?

ちょっとさびしい気もするけど、それだけ仕事に打ち込んでいるという事でここは大目に見ましょう。

そんなナイスなスタッフが働くもう一つの会社のWebサイトがリニューアル中です。少しづつ内容が濃くなっていくとの事。。。。良かったら、覗いてみて下さい。v(^^♪

http://www.basara-web.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »