« 春ですね!! | トップページ | デザート!! »

2006年5月10日 (水)

新緑の季節

みなさん、ご無沙汰しておりました。本当にお久しぶりで御座います。

ブログをサボって何をしていたかって?

当然、仕事と言いたいところですが。。。。。引越しをしていました。

実は新築を建てまして(^_^;)

この件に関しましては、これからブログ内で照会していく予定です。

060509 ところで今日前半は天気が良く、新緑が綺麗でしたね。と言うわけで事務所の窓からワンショットしてみました。どうです、まぶしいでしょう!!

連休中そこそこいい天気でしたね。出張ついでに食材ネタ集めてきたので次回紹介します。

おたのしみに。。。(^.^)/~~~

|

« 春ですね!! | トップページ | デザート!! »

コメント

わぁ~お家建てたんですね!
おめでとうございます!!
いいないいなぁ~(´ー`)

シャチョの建てたお家ですもの。
きっとお洒落で住みやすいお家なんでしょう。

ブログでの紹介、楽しみにしときま~す^^

投稿: Aya | 2006年5月11日 (木) 09時06分

いいですね。
立派な館でしょうね。
:)楽しみ!

投稿: Wang | 2006年5月11日 (木) 11時34分

Ayaさん、Wangちゃん、新築へのお祝いの言葉、ありがとう!!
なんとなく状況的に建てなくてはいけない雰囲気になって、勢いで建ててしまいました。
狭い土地に無理やり建てたので、本当に小さな家です。また報告します。

投稿: ゴックン | 2006年5月29日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/9997605

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の季節:

« 春ですね!! | トップページ | デザート!! »