« 新緑の季節 | トップページ | お久しぶりです。。。!(^^)! »

2006年5月28日 (日)

デザート!!

気がつけば、5月ももう少しで終わりですね。

相変わらず、ブログのペースが上がらずこのままだと5月は投稿2件になりそうです・・・・

お恥ずかしい限りです<m(__)m>

仕事の方は連休明けより出張や来客が多く、やっと昨日、机の上に山積になった書類に目を通す事が出来ました!今年はこれからドラマティックに忙しくなりそうです。

今日は連休中に行った焼肉屋さんで見つけたデザートを紹介します。

お店の名前は『天下味』さん、そしてそのデザートの名前は・・・・

ジャッジャ~ン

『おいも畑のバニラアイス』です!!

0605028 本当においしいです。何がおいしいかと言うと、バニラアイス中に隠されたホクホク&ほかほかの金時芋がほっぺたを落としてくれます。

焼肉の仕上げにも意外とさっぱりしていて、バッチグー!

会社のみんな~。。。また行きましょう!

|

« 新緑の季節 | トップページ | お久しぶりです。。。!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/10273601

この記事へのトラックバック一覧です: デザート!!:

« 新緑の季節 | トップページ | お久しぶりです。。。!(^^)! »