« お久しぶりです。。。!(^^)! | トップページ | きつねの嫁入り。。。(^^♪ »

2006年7月24日 (月)

晴れませんね~

今年は梅雨がなかなか明けずに、これでもかと言わんばかりに雨がふりますね。

そんな中、先日、徳島出張にのついでに訪問先の会社の社長さんの進めもあって、映画『バルトの楽園』のロケ地、BANDOロケ村に行ってきました。

皆さんもご存知の通り、『バルトの楽園』といえば最近パパになられた松平健さん主演の現在公開中の映画です。

閉園の駆け込み入園&平日と言う事でお客さんは僕たちだけでした。おかげでゆっくりと見ることが出来ました。

060723 それにしてもお金が掛かっていますね。さすがに映画です。

以前、ドラマのロケ現場を見た事がありますが見えないところは張りぼてでした。

ところがBANDOロケ村は、このままここに泊まっていこうかなと思うぐらい本格的なものでした。さすがに総工費3億円、6ヶ月も掛けて作ったセットは凄いですね!!

休日はきっと大勢の人が訪れんでしょう。

BANDOロケ村の近くには鳴門市ドイツ館や大塚国際美術館など他にも見所があるので、ぜひ皆さんも行ってみてください。

|

« お久しぶりです。。。!(^^)! | トップページ | きつねの嫁入り。。。(^^♪ »

コメント

あらぁ 私まだココ行った事ないんですぅ
地元民なのに(^^;;
ちなみに大塚美術館もない・・・

最近徳島での映画撮影が多くて、嬉しい限りです♪

投稿: Aya | 2006年7月25日 (火) 10時21分

近すぎて行ってない事ってありますね。ちなみに僕も東京にいた3年間で一度も東京タワーに行かなかったな~!
そうそう近々、眉山で映画撮影があるって聞いたけど本当ですか?

投稿: ゴックン | 2006年7月30日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/11076516

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れませんね~:

« お久しぶりです。。。!(^^)! | トップページ | きつねの嫁入り。。。(^^♪ »