« デザート!! | トップページ | 晴れませんね~ »

2006年7月11日 (火)

お久しぶりです。。。!(^^)!

みなさん、ご無沙汰していました!!

最近、ココログの調子が悪いのとズボラな性格を反映して・・・・・久々の投稿と言う事になりました。それにしても僕が利用する先のブログはなぜか?調子が悪くなります。

さて、もうすぐ夏が近くなってそろそろ祭りの季節になってきましたね。

060709 昨日、お世話になっている車のディーラーさんからプチ祭りのお誘いがあったので娘と行って来ました。

金魚&ヨーヨーすくい、射的、アイスに綿菓子と本当にプチでしたが、十分一足早い夏祭りを体験する事が出来ました。ディーラーさん有難う!

花火&お菓子の景品もたくさんGET(*^^)v

せっかく袋に入れてくれた金魚をお返しした時の、受付のお姉さんの『えっ!』の一言が心に残った一日でした。

|

« デザート!! | トップページ | 晴れませんね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/10893405

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。。。!(^^)!:

« デザート!! | トップページ | 晴れませんね~ »