« きつねの嫁入り。。。(^^♪ | トップページ | 久しぶりのロボットうどん »

2006年8月 8日 (火)

夏=バーベQ。。。(^^♪

毎日暑いですね~

と言うわけで、この間の日曜日にいつもお世話になっている㈱相愛さんの方々とうちの会社のメンバーとでバーベキューを開催しました!!

場所は相愛さんの敷地内にあるレストルームです。

相愛さんは高知市の北側に位置する標高350mほどの森の中にあり、建物も一見、高級旅館風の木造作りで周りの景色にマッチして癒されます。

060808 そんな中になるレストルームもアップした写真の通り、大き目のウッドデッキがありちょっとしたリゾート気分です。

当日は11組の家族が参加しましたが、大勢の子供たちが虫取りや川遊びと自然を満喫し楽しんでいました。

相愛さんこんなにも大きな夏の思い出の場を作って頂いて有難うございました。そしてまた宜しくお願いします。

ちなみに大人たちビーフ&ビールを満喫しました!!

|

« きつねの嫁入り。。。(^^♪ | トップページ | 久しぶりのロボットうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/11344640

この記事へのトラックバック一覧です: 夏=バーベQ。。。(^^♪:

« きつねの嫁入り。。。(^^♪ | トップページ | 久しぶりのロボットうどん »