« 久しぶりのロボットうどん | トップページ | ご無沙汰してました »

2006年9月 3日 (日)

秘密の場所

0609032秘密の場所・・・・みなさん持ってますか?

といっても、けっして怪しい場所ではありません。

僕の秘密の場所は、高知の山の中にある湧き水です。

ここの水、本当に凄いです。何がって・・・

美味しさとまろやかさは、阿蘇の白川水源をなど有名どころをいろいろ経験しましたが引けを取りません。

0609031お茶やコーヒーに使えば絶品です。なんてったって無名なところがいいです!!

湧き方がまた面白い。1枚目の写真の人がいる所が湧き水ポイント。これではなかなか見つかりません。無名な訳です。

2枚目の写真は湧き水の近くの絶景です。夏の思い出の一枚かな。。。(^^♪

|

« 久しぶりのロボットうどん | トップページ | ご無沙汰してました »

コメント

綺麗ですね~♪
水が緑に見えます。
透き通った水の証拠ですね!!

秘密の場所かぁ~・・・
思いつかないなぁ。

投稿: Aya | 2006年9月 4日 (月) 23時25分

お願いです!!こっそり教えて下さい。
社長~っ♪

投稿: ゾエゾエ | 2006年9月 7日 (木) 17時02分

うぁ~レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m

Ayaさん
秘密な場所思いつかないですか。意外と身近に有ったりするもんですよね。

ゾエゾエさん
どうしようかな~。もったいぶっても仕方がないので今度行きましょう。ペットボトルと長靴は持参してね。

投稿: ゴックン | 2006年10月 1日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/11745325

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の場所:

« 久しぶりのロボットうどん | トップページ | ご無沙汰してました »