« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月 7日 (土)

中秋の名月

0610071昨日は中秋の名月でしたが、みなさんの地域では見えましたか?

ここ高知では雲の合間から満月が顔を覗かせていました。

そこで手持ちの携帯『P902is』を取り出して夜景モードとセルフタイマーを駆使して中秋の名月と我が家の3階ベランダから撮った月夜に浮かぶ雲をアップしてみました。

0610072 この携帯カメラではこれが限界ですね。少し無理はありますが、雰囲気は伝わりましたか?

今度はデジカメで夜景にチャレンジしてみます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

ご無沙汰してました

みなさんご無沙汰しておりました。

9月は、関東、広島、岡山、四国内と出張していた為、久しぶりのブログ更新です。

この間、出展も含めいろんな展示会に行ってきて多くの方にお会いしました。

バイオマス、福祉、ロボット、それぞれ分野は違いますが皆さんエネルギッシュで僕もやる気をチャージ出来ました。負けずに頑張るぞ!

060904 ところで、アップした写真は出張中に記録した愛車の燃費です。

最近、車を換えたのですが1500ccにしては頑張ってくれてます。プリウスには敵いませんが・・・・

いよいよ10月。。。今年も少なくなりましたね。

みなさんも体に気をつけて、頑張りましょう。。。(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »