« 秘密の場所 | トップページ | 中秋の名月 »

2006年10月 1日 (日)

ご無沙汰してました

みなさんご無沙汰しておりました。

9月は、関東、広島、岡山、四国内と出張していた為、久しぶりのブログ更新です。

この間、出展も含めいろんな展示会に行ってきて多くの方にお会いしました。

バイオマス、福祉、ロボット、それぞれ分野は違いますが皆さんエネルギッシュで僕もやる気をチャージ出来ました。負けずに頑張るぞ!

060904 ところで、アップした写真は出張中に記録した愛車の燃費です。

最近、車を換えたのですが1500ccにしては頑張ってくれてます。プリウスには敵いませんが・・・・

いよいよ10月。。。今年も少なくなりましたね。

みなさんも体に気をつけて、頑張りましょう。。。(^^♪

|

« 秘密の場所 | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144615/12106589

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました:

« 秘密の場所 | トップページ | 中秋の名月 »